結婚やらかし事件簿

一生に一度の晴れ舞台である結婚式での実際にやってしまった事件簿をまとめてみました。

男性は妊娠中の女性に優しくしてあげてください。

qa.gree.net

酷いの一言に尽きますね。

 

とくに、男性は妊婦に厳しい気がします。

 

つわりにきつさを知りませんからね。

 

男性は、意識的に妊娠中の女性に優しくしてあげてください。

 

今日電車の中で、妊娠マークを付けている女性にわざと体当たりしていた中年の禿げたキモ系のおじさんがいました。

 

お腹が多少膨れていたので、初期妊娠が終わって安定期に入るかどうかの妊婦さんだと思います。

 

電車から降りる時、その妊婦が入り口の近くにいたから、邪魔に感じたのでしょう。

 

でも、つわりがひどくて、電車の出入り口の角に寄りかかっていたのだと思います。

 

特に独身の男性は、ここらへんのことがわからないのかもしれませんね。

 

奥さんがいて、妊娠、出産を目の当たりにしてきた旦那さんであれば、妊婦に対する気遣いがわかりそうなものですが。

 

私もそばで見ていて、ホントに頭にきましたが、それを見ていた、若者が、その禿げた肥満体の醜い男の手を引っ張って、きつく注意してくれたのを見て、胸がすっきりしました。

 

世の中まだまだ捨てたものではありません。

 

電車内にいた全ての女性の気持ちを代弁してくれたこの若者に感謝。

 

ココロが醜い人は、見た目も醜いですね。

 

妊婦を邪魔扱いする人、結構いるみたいですね。

 

qa.mamari.jp