結婚やらかし事件簿

一生に一度の晴れ舞台である結婚式での実際にやってしまった事件簿をまとめてみました。

民進党の中で一番まともな野田佳彦議員がなぜ民進党内で叩かれているのかわからない【蓮舫代表が野田氏を幹事長抜擢を受けて】

 

 

 

 

 

 

 

 

民進党の新代表に蓮舫氏が選出された件。

 

その蓮舫氏は、野田佳彦氏を幹事長に起用することが決まった。

 

個人的に、民進党に何ら期待するものはないのだが、それでも二大政党制は大事だと思うから、何とか食らいついて再浮上してほしい。

 

そのためのコンビとして、蓮舫氏と野田氏のタッグは今の民進党内ではかなりイケてるタッグだと思った。

 

長い目で見守ろうと思う。

 

、、、だが、何と民進党内に不満の声が上がっているのだという。

 

あの、情けない民進党という集団を立て直そうとしているこのコンビの足を引っ張る奴らが党内にいるというのだから驚きだ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

旧民主党が政権から転落した「戦犯」との批判が以前からあり

 

馬鹿じゃねーの。

戦犯は、お前ら民主党国会議員全員だよ。

 

何他人のせいにしてるんだよ。

 

いやー、ほんと民進党って終わってますね。

 

実際、お前らのしてきたこと棚に上げて、野田氏を批判している奴、名乗り出ろよ。

 

そのお前が民主党政権時代に何やってきたか説明してみろ。

 

多くの民主党議員が議席を失ったとか、国民に何の関係もないよ。

当然でしょ。

でも野田氏のせいじゃない。

 

民主党全員のせいだ。

それを立て直すんじゃないのか?

 

 

 

日本をどん底に突き落としたのは、お前ら民進党って自覚あるのか?

 

あんたらが政権を終えてくれて、安倍政権になってくれたおかげで今の日本のレベルまで立ち直れたんだよ。

 

その自覚、お前らにあるのかい?

何が、民主党政権時代が終わっただよ、被害者ヅラするなよ、アホ共が。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした意見が多いのをおそらく民進党内のくさったミカンどもは知ろうともしないのだろう。

 

 

今だに野田氏を批判している奴らが民進党内にいるってことを知って本当に終わっていると思った。

 

もう一度言う。

 

野田氏が民主党政権を終わらせたと批判している民進党内のアホ。

 

名乗り出ろ!!!

そして辞表かけ。

 

お前みたいな、他人批判してるやつに国会議員は向かない。

 

税金の無駄。

消えろ。

 

蓮舫氏、野田氏、

自由民主党は立派に政権与党をこなしている。

 

ただどっかの国のような一党独裁ではなく、政権をチェックする野党第一党は必要なんです。

 

頑張ってほしいと思ってる。

 

そして批判して足引っ張る民進党内のクズは消えろ。

ちゃんと見てるからな。

 

そして腐ったミカンがいたらすぐに記事にすることにする。