結婚やらかし事件簿

一生に一度の晴れ舞台である結婚式での実際にやってしまった事件簿をまとめてみました。

【史上最悪の裏切り行為】須藤凜々花よ、結婚するなら総選挙なんて出るな!

jin115.com

 

 

結婚するなら総選挙なんて出るなよ!!

 

ってことですね。

 

はい。

 

AKBグループ始まって以来最大の裏切り行為といってもいいでしょう。

 

ファンは自分の推しメンがちょっとでもいい順位を獲得できるように、総選挙では特になけなしのお金を使ってくれています。

 

そして、その発表を心待ちにしているファンの前でシャーシャーとこのバカ女は結婚しますとぬかしやがりました。

 

結婚はNG行為とはなっていませんが、それは人間レベルでの人権までを制限できないという趣旨から出ていることで、結婚の前には恋愛が当然あり、その恋愛には、AKB48グループで禁止されている、異性との肉体関係(セックス、愛撫、クンニ、ディープキス)が含まれるからです。

 

AKB在籍中に恋愛をしていたことは明白であり、須藤凜々花はそのタブーを犯していたということを意味しています。

 

つまり、総選挙という大事な局面で、自分の恋愛を正当化させるために、結婚という言葉を使ったに過ぎない、卑劣な行為ということです。

 

 

matome.naver.jp

まぁ蒸し返しもありますよね。

 

そして、AKBの重鎮、渡辺麻友の卒業発表に結果的に泥を塗ることになってしまいました。

 

www.oricon.co.jp

 

最後に、出来ちゃった結婚でないことを祈っておきます。

 

bridal-kekkon.hatenablog.com