読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚やらかし事件簿

一生に一度の晴れ舞台である結婚式での実際にやってしまった事件簿をまとめてみました。

児童ポルノ根絶活動中の教育コンサルタント平川貴之社長が中学生にみだらな行為の容疑で逮捕!

朝日新聞の報道によると、児童ポルノ根絶活動中の教育コンサルタント平川貴之氏が中学生にみだらな行為をした容疑で逮捕されたとのこと。

 

なお、同記事によると、平川貴之容疑者は、「15歳と知っていた」と容疑を認め、「他の子にも同じことをした」と話しているという。

 

www.asahi.com

 

なお、平川貴之容疑者は、教育コンサルタント会社の社長という立場のある人間ということで、顔写真もすでにネット上に報道されているようです。

 

児童ポルノを根絶しようとしていた男性がなぜ、複数の児童相手に売春行為を繰り返したのかというと、児童の裸に興味があったからなのでしょう。

 

平川容疑者が社長を務める会社のホームページによると、平川容疑者は、小中学生や保護者らを対象とした情報モラル講座などを開く事業をしている。

 

ロリコン趣味だから、その趣味で培ったノウハウを、教育面で発揮してきた結果、捕まったということですね。

 

性癖って怖いですね。

 

子供に性的関心がある人が小学校や中学校の教師を目指すのと、あまり変わらない気がします。

 

なお、なぜ事件が発覚したかというと、

 

逮捕容疑は9月4日、練馬区のホテルで、都内の中学校の女子生徒(15)が18歳未満と知りながら4万円を渡す約束をし、みだらな行為をしたというもの。現金を受け取れなかった生徒が110番通報し、発覚した。

 

どうやら、平川貴之社長は、売春代金をケチって、怒った中学生に警察に突き出されたようです。

 

ちなみに、みだらな行為という言葉にはこのような意味が含まれるようです。

 

matome.naver.jp

 

この記事を見ているみなさんが何歳かはしりませんが、このような情けない大人にはならないように十分気を付けてくださいね。

 

世の中、いろんな性癖を持った大人がいるから、ほんとうに気を付けたいですね。

 

bridal-kekkon.hatenablog.com