結婚やらかし事件簿

一生に一度の晴れ舞台である結婚式での実際にやってしまった事件簿をまとめてみました。

MacBook Airのキーボードの音が超うるさいんだけど。

MacBook Airって見た目はいいのかもしれないけど、キータッチ音がかなりうるさいですよね?

 

大きさ関係なく、MacBook Airのどのモデルもそう感じます。

 

MacBook Airストロークが浅いのですが、キータッチ音が乾いたペチペチとした音がします。

 

この音、周りからすると、かなりうるさくて気が散ります。

 

隣に座っている人がこの音させてると、私は席を立ちますね。

 

MacBook Airのキーボードを叩く音を防ぐ方法はキーボードカバーの購入がおすすめ。 | Assets Blog

 

アップルの開発者の方。

見た目は良くても、キータッチ音に不快感を持っている人は結構いるので、自覚してくださいね。