結婚やらかし事件簿

一生に一度の晴れ舞台である結婚式での実際にやってしまった事件簿をまとめてみました。

【しらけちゃった】ミッツマングローブさん、リオ銀メダルの吉田沙保里さんにありえない失言、、、

吉田沙保里さんのレスリング4連覇達成の瞬間を誰もが息をのんで見守っていましたが、決勝戦進出するも残念ながら破れ銀メダルという結果に終わりました。

 

準決勝まで1ポイントも奪われず圧勝していたので、決勝戦の相手のマルーリス選手は吉田選手を研究しまくってきたのだと思います。

 

試合後にとても心温まるコメントを残してくれました。

 

news.livedoor.com

 

こういうことを言ってくれると嬉しくなっちゃいますね。

マルーリス選手、相手ながらとても強い選手だったと思います。

 

 

そんな中、ちょっとにわかには信じられない出来事が起きたようです。

 

耳を疑ったのですが、ミッツマングローブさんという芸能人(コメンテーター?)が、吉田沙保里さんの試合後の号泣に対して、「しらけちゃった」というにわかには信じられないコメントをテレビでしたそうです。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

共演のミッツ・マングローブ(41)も「しらけちゃって、一粒も涙が出なかった。マラソンのふざけた(コメントした)人の方が泣けましたよ」と、92年バルセロナ五輪男子マラソンでレース中に転倒、8位に終わった谷口浩美さんの例を挙げ、苦笑していた。

 

 

なんで、こんな心無いコメントを公共の電波で全国に流すんだろう。

 

多くのものを背負って、4連覇に向けていってあと一歩ってとこで、夢が潰えたんだよ。誰だって悔しくて、悲しくて号泣するだろ。

 

別に何を思おうが、ミッツさんの自由ですが、聞かされた私たちは、何とも不愉快な気持ちにさせられました。

 

こういう言葉遊び系のコメントをしてお金をもらっている芸能人の人って、こういうコメントをすることで何か価値をもたらしているんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターやネット上でも同様のコメントが多く散見されました。

 

ちょっと信じられないコメントでした。

 

なお、同じ番組で中尾ミエさんが、

 

やることはすべてやったんだし。本当に悔しいと思うなら、まだやればいいし、もう無理と思ったら潔くやめればいいんだし、もう涙は似合わないし、見せて欲しくない」

 

とコメントしたそうですが、これは激励の意味が込められていると思うので、その思いはわからなくはないです。

 

ただミッツさんのコメントは、ドン引きするレベルを遥かに超えた酷さだと個人的には感じました。

 

ミッツさん、人を不愉快にするぐらいなら、公共の電波でしゃべっていただかなくて結構です。