結婚やらかし事件簿

一生に一度の晴れ舞台である結婚式での実際にやってしまった事件簿をまとめてみました。

つり革握ったとき丸見えになるワキを盗撮する男性が増えているそうです。

電車やバスに乗り込んだとき、座席が空いていないと、つり革につかまることが多いですよね。

 

でも、つり革につかまったとき、ワキが丸見えになることをご存じだったでしょうか?

 

そのワキをスマホで盗撮して、持ち帰って楽しむという、悪質な変態痴漢が増えている生です。

 

oshiete.goo.ne.jp

 

もちろん、他人のワキを盗撮することは、迷惑防止条例違反で罰せられますが、一度盗撮されてネット上に出回った写真は回収することは物理的に無理です。

 

y-datsumo.com

 

ポケモンGOが流行っていますが、どさくさに紛れて、ワキを盗撮しようとする盗撮魔には気を付けてください。

 

明らかにカメラを自分のワキに向けられているなと思ったら、つり革から手を外したり、相手に厳しい目線を送ることも、一つのワキ盗撮防止の方法だといえると思います。

 

ただでさえ頭にくるのに、ちょっとワキのムダ毛処理を怠っていたときに、パシャリとやられたり、ワキをガン見されたりすると、冷汗が出てしまいます。