結婚やらかし事件簿

一生に一度の晴れ舞台である結婚式での実際にやってしまった事件簿をまとめてみました。

彼氏がいるのに他の男と2人きりで出かける女とは絶対に結婚してはいけない!!

これ確実に言えることなので、結婚前の男性に言っておきたいのですが、

 

彼氏がいるのに他の男と2人きりで出かける女とは絶対に結婚してはダメです!!

 

すぐ思わせぶりな態度をとっちゃう女性ですね。

 

lovecen.com

 

すでに、そのタイプの女性と結婚してしまった、男性は取り返しはつかないですが、まだ結婚をしてない人は、こんなタイプの女性に気を付けてください。

 

彼氏がいるのに、他の男と2人だけで飲みに行くことになんの罪悪感も持たない女

 

この手の女性は、私の周りにも何人かいるんですけど、その特徴として

 

同性(女性)に敵が多く、職場で生き残るために、女性の武器を意識的に、無意識的にフル活用するタイプの女性が多いです。

 

表面上の女友達は多いと自負しているのですが、私たち同性の女性から見たら、なんかあざといなぁと思っちゃうんですよね。

 

こういうタイプは、気が多いので、結婚すると男性は必ず苦労します。

 

よっぽど、細かいことを気にしない、おおらかな男性であれば、もつかもしれませんが、普通の感覚を持っている男性であれば、イライラすることが積み重なってくると思います。

 

oshiete.goo.ne.jp

 

このタイプの女性は、家庭よりも仕事を優先するタイプも多いのが特徴です。

 

仕事が好きなのではなく、自己中心的なので、自己犠牲ではない他の選択肢を選ぼうとするのです。

 

離婚は時間の問題でしょう。

 

彼氏がいるのに他の男と2人きりで出かける女とは絶対に結婚してはいけない!!

 

結婚前の男性は、このタイプの女性に気を付けてくださいね!!

 

 

bridal-kekkon.hatenablog.com