結婚やらかし事件簿

一生に一度の晴れ舞台である結婚式での実際にやってしまった事件簿をまとめてみました。

俳優の妻夫木聡さんと女優のマイコさんが結婚!

いや、おめでたいですね。

 

妻夫木さんが結婚しました!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

妻夫木さんを最初に知ったのは、妻夫木さんがまだ高校生だったころ。

 

たしか東京ストリートニュースという当時のトップどころのイケメン、ギャルが終結した雑誌で、抜群の人気を誇っていたのが妻夫木さん。

 

嘉門洋子さんとかも確かストニューに出てましたね。

 

そのころから、ずっとファンでしたよ。

 

 

 

 

 

四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

 

イケメンなのに一途なところは好感が持てます。

 

マイコさんと末永くお幸せに!