結婚やらかし事件簿

一生に一度の晴れ舞台である結婚式での実際にやってしまった事件簿をまとめてみました。

TOKIOの山口達也さんが離婚しましたね。

 

 

ジャニーズの中でもTOKIOはかなり好きですが、その中でも一番さわやかな好青年と思っている山口達也さんが離婚したのでかなりショックを受けました。

 

 

 

www.sponichi.co.jp

 

よく芸能人が離婚すると、離婚の原因は?とインタビューするリポーターの人がいるけど、辞めて差し上げてください。

 

それぞれの事情ってものがありますからね。

だれも離婚したくて結婚するわけじゃないです。

 

サーフィン好きの山口らしく、自宅は神奈川・鎌倉に構えた。休日にヒーローショーを見に連れて行ったり、子供の弁当を作るなど子育てに積極的に参加していることをテレビ番組で明かしていた。

 

 

イメージ通り、山口さんの結婚生活を見ても、理想的なパパだったようです。

 

 

bridal-kekkon.hatenablog.com

 

 

基本的に、女性ファンのことを考えると、ジャニーズメンバーの結婚は中々難しく、その中でも結婚した山口さんを応援していたのですが、仕事と家庭の両立は中々難しいのかもしれません。

 

headlines.yahoo.co.jp