結婚やらかし事件簿

一生に一度の晴れ舞台である結婚式での実際にやってしまった事件簿をまとめてみました。

結婚式に元カレ元カノを呼ぶのはNG!招待した結果離婚しました。

結婚式でやっちゃいけないことの定番でもありますが、結婚式に元カレ元カノを呼ぶのは絶対にNGです!

 

私ではないですが、元彼を招待した結果、結婚後にふとしたきっかけでばれてしまい、夫の逆鱗に触れ離婚したカップルを知っています。

 

その知人は結婚後、1年で離婚しました。

 

現在のパートナーが公認しているのであれば、いいのかもしれませんが、

 

  • 元カノだし招待してもばれないだろう
  • 過去のことだし、バレても嫁さん気にしないだろう。

 

と思ってたら、思わぬ結果を招く可能性があります。

 

特に、男性は嫉妬深いですから、実は嫁さんの元彼が結婚式に招かれてたなんて後で知ったら、裏切られたと思って豹変する可能性が高いです。

 

過去に自分の身体を許した相手ですからね。

 

素っ裸で抱き合った関係に今も昔も時系列はないということです。

 

結婚式に元カレ元カノを呼びたいのであれば、離婚覚悟で呼びましょう。