結婚やらかし事件簿

一生に一度の晴れ舞台である結婚式での実際にやってしまった事件簿をまとめてみました。

2016-08-05から1日間の記事一覧

結婚式に出席するなら、気を抜くな!【ドアップの写真を撮られ永遠に残ります】

結婚式は花嫁と花婿だけのものではなく、式への参列者も含め結婚式ですよね。 おめでたい席なので、あらゆる参加者が何十枚という写真を撮りますが、必ずと言っていいほど、私たち参列者も映り込みます。 しかもドアップで!!(笑) こうした写真は、後日結婚…

小池百合子東京都知事が男性議員にされているのはパワハラの典型ですよね?

小池百合子さんが東京都知事になりましたが、それを気に入らない、東京都連の偉い人達にさっそく嫌がらせを受けているようです。 netgeek.biz 都知事に無事に就任した小池百合子さんに、自民都連が挨拶しないなどの嫌がらせ…その都連のドンこと内田茂には数…

50過ぎてその美しさは罪!前田典子さんの結婚相手の旦那さんがうらやましい

私はあまり嫉妬はしない方ですが、それでもうらやましいと思う同性の女性はいませす。 その名は前田典子さん。 ameblo.jp 本当にお綺麗で、正直50代とは誰も思わないじゃないでしょうか。 29歳と言われても、通用しそうな若さです。 yahooトップでサントリー…

彼氏がいるのに他の男と2人きりで出かける女とは絶対に結婚してはいけない!!

これ確実に言えることなので、結婚前の男性に言っておきたいのですが、 彼氏がいるのに他の男と2人きりで出かける女とは絶対に結婚してはダメです!! すぐ思わせぶりな態度をとっちゃう女性ですね。 lovecen.com すでに、そのタイプの女性と結婚してしまっ…

俳優の妻夫木聡さんと女優のマイコさんが結婚!

いや、おめでたいですね。 妻夫木さんが結婚しました! headlines.yahoo.co.jp 妻夫木さんを最初に知ったのは、妻夫木さんがまだ高校生だったころ。 たしか東京ストリートニュースという当時のトップどころのイケメン、ギャルが終結した雑誌で、抜群の人気を…

TOKIOの山口達也さんが離婚しましたね。

TOKIO山口達也が離婚 08年に元モデルと結婚 https://t.co/Dqp2fUqq2o あら棟梁離婚しちゃったのか 開拓事業が忙しくてスレ違いとかかね — 矢野トシノリ@2日目東A14a (@hosimaki) 2016年8月5日 ジャニーズの中でもTOKIOはかなり好きですが、その中でも…

結婚式に元カレ元カノを呼ぶのはNG!招待した結果離婚しました。

結婚式でやっちゃいけないことの定番でもありますが、結婚式に元カレ元カノを呼ぶのは絶対にNGです! 私ではないですが、元彼を招待した結果、結婚後にふとしたきっかけでばれてしまい、夫の逆鱗に触れ離婚したカップルを知っています。 その知人は結婚後、1…

出来ちゃった結婚が許されるのは30代後半の女性だけ。

まだ未婚の20代の女性にこれだけは言っておきたいです。 この先いつか周りに祝福されて結婚したいと思っているのであれば、結婚までの段取りを絶対に忘れないようにしてください。 何が言いたいかと言うと、結婚の前に妊娠するなということです。 出来ちゃっ…