結婚やらかし事件簿

一生に一度の晴れ舞台である結婚式での実際にやってしまった事件簿をまとめてみました。

【史上最悪の裏切り行為】須藤凜々花よ、結婚するなら総選挙なんて出るな!

jin115.com 結婚するなら総選挙なんて出るなよ!! ってことですね。 はい。 AKBグループ始まって以来最大の裏切り行為といってもいいでしょう。 ファンは自分の推しメンがちょっとでもいい順位を獲得できるように、総選挙では特になけなしのお金を使ってく…

イケメンによる結婚詐欺に注意「ランボルギーニ自慢」のニセ医者石田恭介の逮捕をうけて

甘い話には裏があります。 自称「高収入」で「高い地位の職業」を名乗る「イケメン」に「結婚しないか?」といきなり口説いたのであれば、9割9分結婚詐欺の可能性を疑いましょう。 www.sankei.com 記事によると 交際していた女性2人から現金をだまし取るな…

私人でもアナウンサーは絶対に不倫しちゃダメな理由「加藤泰平アナが田中萌アナとの不倫報道を受けて」

news.nifty.com 100人いたら100人全員が不倫は悪いことだというでしょう。 でも好きになってしまったら、不倫してしまうこともあるかもしれません。 だって人間だもの。 でもね、イメージを売り物にしている人は、そしてスポンサーがついている人は、絶対に…

バツイチ同士の再婚は気楽で快適とのこと

3人に1人が離婚する時代。 そのまま独身を貫く人よりも、再婚する人の方が多い。 しばらく独身は気楽でいいけど、やっぱりいつまでも一人だと寂しいですしね。 そんな再婚相手ですが、新婚の相手を選ぶよりも、お互いバツイチ同士の方が、気楽で長続きするの…

児童ポルノ根絶活動中の教育コンサルタント平川貴之社長が中学生にみだらな行為の容疑で逮捕!

朝日新聞の報道によると、児童ポルノ根絶活動中の教育コンサルタント平川貴之氏が中学生にみだらな行為をした容疑で逮捕されたとのこと。 なお、同記事によると、平川貴之容疑者は、「15歳と知っていた」と容疑を認め、「他の子にも同じことをした」と話し…

結婚式前の脱毛ってみんなやってるの?20人の友達(既婚者)に聞いてみました。ブライダル脱毛の現状

ライブも遠征も自担に貢ぐのも重要なのはわかるけど、海外旅行と脱毛は若い頃にしとくべきだなとおばあちゃんは思います。結婚と出産前にできるだけやっとけ。 — こふこふ (@YorumaniaTaekov) 2016年9月7日 ブライダル脱毛と言うのは、結婚式前にする脱毛の…

民進党の中で一番まともな野田佳彦議員がなぜ民進党内で叩かれているのかわからない【蓮舫代表が野田氏を幹事長抜擢を受けて】

これまで蓮舫を擁護してた人達が、野田幹事長の情報が出たとたん一斉に野田叩き。野田さんって民主の中ではまだまともだと思うけど、立場が変われば見方も変わるのか。 — Crocan (@crocan96) 2016年9月16日 蓮舫さん「幹事長は野田さん」自民支持者「おっま…

男性は妊娠中の女性に優しくしてあげてください。

qa.gree.net 酷いの一言に尽きますね。 とくに、男性は妊婦に厳しい気がします。 つわりにきつさを知りませんからね。 男性は、意識的に妊娠中の女性に優しくしてあげてください。 今日電車の中で、妊娠マークを付けている女性にわざと体当たりしていた中年…

女性の敵、強制わいせつ松見謙佑被告にたった懲役2年の求刑

日本で一番優秀な人材が集まるといわれている東京大学。 そんな東京大学の在学生はもちろん、数多くのOBの顔に泥を塗った前代未聞の強制わいせつ事件を起こした松見謙佑被告。 その犯行はすさまじく陰湿で、被害者女性の供述調書によると 「むりやり全裸にさ…

MacBook Airのキーボードの音が超うるさいんだけど。

MacBook Airって見た目はいいのかもしれないけど、キータッチ音がかなりうるさいですよね? 大きさ関係なく、MacBook Airのどのモデルもそう感じます。 MacBook Airはストロークが浅いのですが、キータッチ音が乾いたペチペチとした音がします。 この音、周…

【しらけちゃった】ミッツマングローブさん、リオ銀メダルの吉田沙保里さんにありえない失言、、、

吉田沙保里さんのレスリング4連覇達成の瞬間を誰もが息をのんで見守っていましたが、決勝戦進出するも残念ながら破れ銀メダルという結果に終わりました。 準決勝まで1ポイントも奪われず圧勝していたので、決勝戦の相手のマルーリス選手は吉田選手を研究しま…

デンマーク選手の態度悪すぎ(笑)リオ五輪バトミントン女子、日本優勝でよかった!!

リオ五輪は日本人選手の金メダルラッシュでとても盛り上がっていますね。 そんな中、日本の 松友ペアが女子バトミントンで金メダルを取りました!! うれしいですね!!おめでとうございます! そんな中、だれもが思ったのが、決勝戦の相手のデンマーク女子…

結婚式でご祝儀はいくら持っていくのか?

結婚式でご祝儀はいくら持っていくのか? これは、結婚式を挙げる当事者との関係性で異なってきます。 基本的には、3万円と考えて良いでしょう。 jooy.jp ただし、兄弟の結婚式だと、10万円つつむことも少なくありません。 www.weddingpark.net 自分がサラリ…

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!妊娠は?

榮倉奈々と賀来賢人さんが結婚するみたいですね! おめでとうございます! www.daily.co.jp 榮倉さんは超売れっ子なので、結婚はまだ先だと思っていましたが、かなりの衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。 妊娠はしていないため、ドラマなどにはこれ…

つり革握ったとき丸見えになるワキを盗撮する男性が増えているそうです。

電車やバスに乗り込んだとき、座席が空いていないと、つり革につかまることが多いですよね。 でも、つり革につかまったとき、ワキが丸見えになることをご存じだったでしょうか? そのワキをスマホで盗撮して、持ち帰って楽しむという、悪質な変態痴漢が増え…

結婚式に出席するなら、気を抜くな!【ドアップの写真を撮られ永遠に残ります】

結婚式は花嫁と花婿だけのものではなく、式への参列者も含め結婚式ですよね。 おめでたい席なので、あらゆる参加者が何十枚という写真を撮りますが、必ずと言っていいほど、私たち参列者も映り込みます。 しかもドアップで!!(笑) こうした写真は、後日結婚…

小池百合子東京都知事が男性議員にされているのはパワハラの典型ですよね?

小池百合子さんが東京都知事になりましたが、それを気に入らない、東京都連の偉い人達にさっそく嫌がらせを受けているようです。 netgeek.biz 都知事に無事に就任した小池百合子さんに、自民都連が挨拶しないなどの嫌がらせ…その都連のドンこと内田茂には数…

50過ぎてその美しさは罪!前田典子さんの結婚相手の旦那さんがうらやましい

私はあまり嫉妬はしない方ですが、それでもうらやましいと思う同性の女性はいませす。 その名は前田典子さん。 ameblo.jp 本当にお綺麗で、正直50代とは誰も思わないじゃないでしょうか。 29歳と言われても、通用しそうな若さです。 yahooトップでサントリー…

彼氏がいるのに他の男と2人きりで出かける女とは絶対に結婚してはいけない!!

これ確実に言えることなので、結婚前の男性に言っておきたいのですが、 彼氏がいるのに他の男と2人きりで出かける女とは絶対に結婚してはダメです!! すぐ思わせぶりな態度をとっちゃう女性ですね。 lovecen.com すでに、そのタイプの女性と結婚してしまっ…

俳優の妻夫木聡さんと女優のマイコさんが結婚!

いや、おめでたいですね。 妻夫木さんが結婚しました! headlines.yahoo.co.jp 妻夫木さんを最初に知ったのは、妻夫木さんがまだ高校生だったころ。 たしか東京ストリートニュースという当時のトップどころのイケメン、ギャルが終結した雑誌で、抜群の人気を…

TOKIOの山口達也さんが離婚しましたね。

TOKIO山口達也が離婚 08年に元モデルと結婚 https://t.co/Dqp2fUqq2o あら棟梁離婚しちゃったのか 開拓事業が忙しくてスレ違いとかかね — 矢野トシノリ@2日目東A14a (@hosimaki) 2016年8月5日 ジャニーズの中でもTOKIOはかなり好きですが、その中でも…

結婚式に元カレ元カノを呼ぶのはNG!招待した結果離婚しました。

結婚式でやっちゃいけないことの定番でもありますが、結婚式に元カレ元カノを呼ぶのは絶対にNGです! 私ではないですが、元彼を招待した結果、結婚後にふとしたきっかけでばれてしまい、夫の逆鱗に触れ離婚したカップルを知っています。 その知人は結婚後、1…

出来ちゃった結婚が許されるのは30代後半の女性だけ。

まだ未婚の20代の女性にこれだけは言っておきたいです。 この先いつか周りに祝福されて結婚したいと思っているのであれば、結婚までの段取りを絶対に忘れないようにしてください。 何が言いたいかと言うと、結婚の前に妊娠するなということです。 出来ちゃっ…